2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のうるさい子

おはようございます。 毎日 良いお天気ですね。 私の良いお天気とは 曇りも含めて 雨以外のお天気のことです 道路遊びするにはのお天気ですね。 私的には 雨が大好きですよ。 静かに過ごせますからね〜 近所のうるさい子の家は オープン外構 庭も猫の額 そこ…

ママあそぼー

近所のうるさい子 私も近所のうるさい子家も お互いに お出かけから帰宅 私の車の前が 近所のうるさい子家の車だった。 車から 降りた途端 ママーーーーあそぼうーーーーー でっかい声 公園行け( *`ω´) 母親 ママは✖️◯△□◇ はっきり聞こえなかった。 私は先…

近所のうるさい子

近所の子かどうかはわかりませんが 17:30 バタバタ バタバタ 走り回ってた ちびっ子 大きな声で わーーーーー ハァ うるさい 早く家にお帰り これだから 日が長くなると嫌なんですよ。 日中に雨降ってくれるといいのに 晴ればかり ガッカリだよ😮‍💨

入会金一万円と春休み

春休みですね。 近所のうるさい子は ①が5年生 ②が3年生 ③が1年生 かな? お付き合いがないので よくわかりません。 もしかしたら 1学年ずつ下かも 早く大きくなって 静かになってくれないかな? 春休みの2週間が恐怖です。 あっ うち 自治会に入ってません。…

停電になるかも?

【緊急】18日午後9時から東日本で大規模停電の恐れ...東京電力が異例の節電緊急呼びかけhttps://ndjust.in/WsCbxANB#NewsDigest 停電になってる地域あるのでしょうか? 今日は 寒くて 午前中はみぞれ?と思うものが降っていました。 ここのところ 気温が高く…

美味しいものはおいしいんだもの

こんな記事を読みました。 高級食パン たしかに美味しいですよね。 news.yahoo.co.jp お菓子も 自分で作ると 砂糖やバターがたくさん入ってるのがわかります。 だから 美味しいんだし わかってても 食べたくなっちゃうんですよね。 美味しいんだもの 幸いな…

ハートのハッピーターン

かわいい❤️ 久々に買った ハッピーターン 美味い 美味い😋😋 とポリポリしてたら あら? 割れてる?と思ったら ハート♥️♥️だった。 なんか良いことあるかな?

ランチには行けない

焼きそばパンには 紅生姜 まいう〜です この写真は何日も前の写真です。 パンの消費期限過ぎてますが ちゃんと 期限内に食べています いくら私でも 4日過ぎてるのは なさいします 知り合いの話しなんですが ご主人が寝たきりです。 もちろん 知り合いもお世…

ビックリするほどのドアバン

良いお天気ですねー うちの前の家と言うか後ろの家と言うか? すごいんですよ 車のドアを閉める音 うちに宅配便? いーえー そこの↑家のご主人 静かに閉められないんですかね? 昨日 ダイソーに行きました。 暇つぶしね。 このマスク ベージュを買いましたが…

これいいですね

news.yahoo.co.jp 子供が小さい頃は お世話になってたNHKも 今は 正直言って いらないです。 民放とネット それだけでOK‍♀️です。 NHKだけ映らないようにしてくれれば良いのに。 私の父は NHKが大好きでした。 いっつも NHKを観てましたね。 それと 新聞 隅…