2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大人が何人もいた

夫が用足しに外出してて 戻ってきたのですが うるさい家に 人が集まってるらしい ジジババ? らしき人もいて 大声で 喋って 大笑いしてたって 静かな住宅地のど真ん中 この家 4方向道路なんで 周りじゅうが家 そんな所で いい歳した大人が 何人もで わーわー…

うわーきやー

昼過ぎからずっと 奇声が聞こえてる みたくも無いから 外にも出て見ないけど たぶん プール遊び 一切付き合いないからわからないけど 今年 幼稚園入ったのかな? ビニプは幼児期だけだろう とか言う人いるけど 庭でビニプ遊びさせるような家って 小学生にな…

夏休みですね

すぐそこのバカでかいビニプ 多分 ご主人が休みの日なんでしょうが ちびっこが プールで遊ぶ キャーキャー声が聞こえてきます。 ほんと うざいわ( *`ω´)( *`ω´) 今日なんて 夜7時過ぎ ジャンケンポン グリコ ジャンケンポン ‥ ‥ ‥ 薄暗くなり始めた 道路…

ずうずうしい奴

ご無沙汰しております。 あっという間に 梅雨があけ 真夏になってしまいましたね。 うちの真ん前の家の バカでかいビニールプールは 大活躍ですよ。 ただ 昨年のように 人を集めてないから 大騒ぎはしていません。 子供の嫌いな私には 遊んでる子の声が聞こ…