2023-01-01から1年間の記事一覧

今日から やっと 学校です。 1番下は 入学式のはずなので 午後から 給食は水曜日から 1年生は木曜日から 新学期って 新しいクラスメイトと あそぼーってなって 集まってたり。 今までずっとそうでした。 休み明けも 恐怖です。 もう一軒 別の家で 入園かな?…

道路でボールを突き、フェンスにぶつける音

昼過ぎから 始まりました。 道路遊び ボールをつく音って ほんと よく響きます。 そのボールをフェンスにぶつける ガッシャンの音は もっとすごいです。 あっ ここの家は フルオープンです。 フェンスはありません。 平気で よその家にぶつけてるって事です…

恐怖の春休み

恐怖の春休みがやってきます。 うちの辺りは 昨日が卒業式でした。 1〜5年生はお休み 幸いなことに 朝から 雨で☔️ 道路遊びできなくてホッとしました。 修了式は今日 昼前には帰って来ます。 考えると吐き気がします。 新学期は 来月10日から 長いなぁ。 そ…

静かになった訳ではありません

すごい長いこと 放置してしまいました。 けっして 道路族が静かになった訳ではありません。 親が親なので どうにもならないですね。 やめて欲しいと言われてても 平気で 嫌がっている家の前で遊ばせるのです。 親はうるさい改造車の空ぶかし 子ども3人もいて…