静かになった訳ではありません

すごい長いこと

放置してしまいました。

 

けっして

道路族が静かになった訳ではありません。

 

親が親なので

どうにもならないですね。

 

 

やめて欲しいと言われてても

平気で

嫌がっている家の前で遊ばせるのです。

 

親はうるさい改造車の空ぶかし

子ども3人もいて

どうなんでしょうね?

 

4月から

5年、3年、1年になります。

 

 

昨日の夕方

5時過ぎ

用足しに出かけたのですが

その時も

おバカ3人で

道路で遊んでました。

 

 

 

随分前のことですが

学校の先生に相談した時

 

子どもたちには

何度も注意してるんですけどねぇ。

お手紙も出してるんですけどね。

 

とおっしゃってました。

 

親は

都合の悪い内容の手紙なんて

スルーしてるって事でしょう。

 

 

こういう人って迷惑ですね。

 

とんでもない所に住んでしまいました。

 

越したいと思っても

簡単には越せないのが

持ち家

 

 

悪いのは親で

子どもに罪はない

 

という

良い方もいるけど

 

私は子どもも嫌いです。

キャーキャー

騒いでる声が聞こえるだけで嫌です。

 

成長すれば遊ばなくなると言う方

それっていつの事ですか?

 

 

ほんと

うんざり