入会金一万円と春休み

春休みですね。

 

近所のうるさい子は

①が5年生

②が3年生

③が1年生

 

かな?

 

お付き合いがないので

よくわかりません。

 

もしかしたら

1学年ずつ下かも

 

早く大きくなって

静かになってくれないかな?

 

春休みの2週間が恐怖です。

 

あっ

うち

自治会に入ってません。

 

ここに越してきた時は

入会しました。

入会金一万円払って

無駄なヘルメット貰ったんですが

何に使うんでしょうかね?

 

年会費7千円

 

無駄だなとおもいながら入ってましたが

思い切って 退会しました。

 

やめて何年も経ちますが

なんも困っていません。

 

この先

災害が起きた時に困るだろう

と思ってる方もいるでしょうね。

 

そんなの覚悟の上です。

 

 

その前に

この家が売れて引っ越しできますように(願)