ランチには行けない

焼きそばパンには

紅生姜

 

f:id:hitoga-nigate:20220309222713j:plain

 

まいう〜です

 

この写真は何日も前の写真です。

パンの消費期限過ぎてますが

ちゃんと

期限内に食べています🤣🤣

 

いくら私でも

4日過ぎてるのは

😞なさいします🤗

 

 

 

知り合いの話しなんですが

ご主人が寝たきりです。

もちろん

知り合いもお世話していますが

ヘルパーさんにお願いしています。

 

たまに

友人とランチに行くらしく

ブログにも

食事のことをのせてます。

 

いいんです

ランチ行っても

 

ご主人は

ワクチンしてなくて

心配だってかいてるんですが

 

ランチに行って

感染してしまったら

とか

思わないのかなぁ。

 

奥さんが感染してしまったら

大変な事になっちゃうような。

 

こっちが心配しちゃいます。

 

 

私は絶対に感染したくない

買い物に行っても

ちょこちょこ消毒してます。

 

ランチなんて

全然行ってません。

外では

絶対にマスクは取りません。

 

外出はいつも車だし

 

と言うか

買い物以外

ずっと家にいます。

 

 

うちの夫の手洗いなんて

すごいいい加減だし

アルコールなんて

持ってないし

言っても

平気平気って言うんです。

 

(何を知ってて平気って言うんですかね?高血圧で薬飲んでるんですよ)

 

感染されたら

困るわ

私。

 

早く

終わって欲しいです。