ビックリするほどのドアバン

良いお天気ですねー

うちの前の家と言うか後ろの家と言うか?

すごいんですよ

車のドアを閉める音

うちに宅配便?

いーえー🤨

そこの↑家のご主人

静かに閉められないんですかね?

昨日

ダイソーに行きました。

暇つぶしね。

f:id:hitoga-nigate:20220305153804j:plain

このマスク

ベージュを買いましたが

ピンクと黒がありました。

ネットに出てる

同じ形のマスクは買った事ないので

質はわかりません。

コーヒーと紅茶のお菓子

いちご🍓味もレモン味もチョコ味も

買った事あります。

2個100円

ブラックコーヒー飲みながら

いただきました。

美味しかったです。

電車でお出かけするのが

好きだったのですが

今は

✖︎✖︎✖︎

お嫁さんが

大学病院の看護師さん

大変なのがわかるから

私は

感染しないように

引きこもりです。

たまーに

買い物

ストレス発散ですね。

コロナ

何とかならないでしょうかね。