これいいですね

 

news.yahoo.co.jp

 

子供が小さい頃は

お世話になってたNHK

今は

正直言って

いらないです。

 

 

民放とネット

それだけでOK🙆‍♀️です。

 

NHKだけ映らないようにしてくれれば良いのに。

 

 

私の父は

NHKが大好きでした。

いっつも

NHKを観てましたね。

それと

新聞

隅々まで

読んでいました。

 

私は

つまらなくて

大嫌いでしたよ。

 

お堅い話題ばかりだったと思います。

観たい番組あっても

父がいると観られなくてね。

 

 

無駄な受信料払わなくて良いなんて

嬉しいですね。