ラパンさんの食パン

f:id:hitoga-nigate:20220226001224j:plainf:id:hitoga-nigate:20220226001131j:plain

 

昨日

朝から

日にちの経ったリンゴと葡萄🍇を煮ていました。

 

煮たのではなく

レンチンしてました😉

シナモンも入れて

いい香り〜

 

食パン🍞も買ってあるので

のせて食べようかと思ってました。

 

そした

息子から

美味しい食パンが届きました。

 

いつも

連絡なしに突然送ってくれるんです。

 

ラ・パンさんのパン🍞

 

うちは

田舎?と言うほどでもないですが

中途半端な田舎です。

美味しい食パンなんて

車で出かけて行かないと買えません。

ラパンさんは

電車で行かないと買えません。

スーパーさえ

近くにないんですから🤣

 

 

送ってくれる前に連絡くれたら嬉しいのですが

文句は言っちゃいけませんね。

 

 

でもさ

パンだらけ🍞🍞

どうしよう

 

 

なんせ

家庭内別居中ですからね。

ひとりで消費します。

 

 

 

冷凍しましょう。

 

 

 

今日も

お越しくださりありがとうございます😊