ママあそぼー

近所のうるさい子

 

私も近所のうるさい子家も

お互いに

お出かけから帰宅

 

私の車の前が

近所のうるさい子家の車だった。

 

車から

降りた途端

 

ママーーーーあそぼうーーーーー

 

でっかい声😩

 

公園行け( *`ω´)

 

 

母親

ママは✖️◯△□◇

はっきり聞こえなかった。

 

私は先に家の中に入ったので

その後

遊んでるかはわかりません。

 

うち

道路側の窓は

シャッター閉め切っています。

 

 

見えると

イラついちゃうからね。

 

開ける季節になると

この子が家の中で騒いでる声も聞こえてくるんです。

 

 

よその家の中まで

声が聞こえてるって知ってるのかな?

 

ほんと

うるさい子

 

声デカすぎ

 

😩😩😩