迷惑庭BBQ

ゴールデンウイーク

真っ只中ですが

皆さん

いかがお過ごしですか?

 

近所に

うるさい子のいる

我が家

 

窓は全て閉め切り

部屋の中で過ごしています。

 

声が聞こえて来るんですよ。

 

どこで騒いでるんだ?

 

親は

どこかに連れて行けーーーーー

 

と思っていた。

 

気づいたけど

 

もしかしたら

近所のうるさい子じゃなく

 

100メートルくらい離れた所の家で

BBQをやってる?

朝からテントを張ったりしてたので

???と思ってたのですが

 

洗濯物を取り込みに庭に出たら

何人もの大人の笑い声が聞こえてた。

ここの家

たまに

庭で子供が遊んでるのは知ってた。

 

日中に

迷惑BBQやっちゃう家だったんだ。

 

 

BBQって

臭いがすごいですよね。

近くでされると

洗濯物が臭くなるんですよね。

 

うちの隣の家もたまにやるんですけど

夜だけなんです。

 

窓開けてる季節は

臭いますよ。

 

こう言う人たちって

周りの家に迷惑だって思わないんですかね。

 

たまーーに

事件になったりしてるのにね。

 

戸建ては

何をしても良い

 

違うと思っています。

 

早く

ゴールデンウイークが終わるといいのに