トイレが使い終わったら

トイレの話しです。

 

今日

ショッピングモールのトイレ

 

お借りしに行ったら

使おうと思った所が流れて無かったんです😓

 

ここのトイレ

蓋が無いので

見えるから

そのまま通り過ぎて

奥のトイレに入りました。

 

 

これさ

蓋がなくて見えちゃってるから

個室に入る事なく

通り過ぎたけど

 

蓋が閉まってて

わからなかったら

入っちゃうよね。

 

蓋を開けてゲゲゲって事になる

 

蓋を閉めて流せば良いだけ

なんだろうけど

 

小ならまだしも

大きいのだったら

 

 

我が家のトイレも

勝手に流れてくれるやつ

だから

外で

トイレ借りるときは

ちゃんと流れるまで待ってる

 

ペーパーが粉々になって残ってるとか

私的には

ダメなんです。

 

若い頃は

お出かけしても一度もトイレ行かずに

帰宅〜ってできたけど

今は 

もう無理ですね。

 

 

コロナの関係で

流す時は蓋を閉めてからが良いと言うけど

 

うーーん

悩みますな〜私

 

 

みなさんは蓋ありと無し

どっちが良いですか?

 

 

今日も

お越しくださりありがとうございます😊