迷惑庭プール始まります

うちの窓から

5メートルくらいしか離れてない所に

馬鹿でかい

ビニールプールを出した

お向かいさん

 

昨年

同じ場所で

大人が大声出して騒いでて

 

ムカついたので

窓をバンッと閉め

シャッターを

降ろしたことがありました。

 

昨年は

それ以降無かったので

もう

やらないか?

違う場所に出すのかと思ってました。

 

ここの家

すごい広い庭があるんです。

ウッドデッキもあるんですよ。

 

それなのに

わざわざ

うちの真前に

出しました。

 

ケンカ売ってんのか?

って思っちゃいました。

 

この家の

ガキンチョは

まだ小さいので

先が長い(涙)

 

プールを見ただけで

マジで

涙が出て吐き気がしました。

 

 

嫌だ嫌だーーーーーー