夫婦喧嘩

夫婦喧嘩

と言っても

私が一方的に

ブツクサ言うんですけどね。

 

夫は

都合悪い事には

一切返事しないんです。

 

そして

最悪は逃げる

 

そう言うやり方が大嫌いなんです、私

 

 

今も

リビングには出てこないで

ジジイ部屋に引きこもっています。

 

馬鹿じゃないかと思いますよね。

 

今回も

文句の原因を作ったのは夫です。

それなのに

理由を聞いても

知らん顔

 

ムカつくんですよね( *`ω´)

 

 

喧嘩になっても

お互いに

ご機嫌取りは絶対にしないので

ズーーーーーっと

引きずるんです。

 

半年くらい口きかなくても

全然平気です。

 

そうなると

ご飯の支度もいらないし

私は

ラクチンですよ🤗

 

今回も

そうなるような感じです。

 

 

何度も離婚したいと思いました。

と言うより

ずっと

離婚したいと思っています。

 

ジジババになった今でも思っています。

 

 

結婚して

39年

よく我慢してきたなと思いますよ。

 

休みで家にいられちゃうと

気分悪

 

😩😩😩