美容に関心ない私

いつも

スッピンで

化粧品には

縁がありません。

 

 

少し前に

免許の更新があったのですが

5年間使う免許証の写真

犯罪者のような顔で

どうしようですよ🤣

 

 

 

人が苦手と書いてますが

人が嫌いなので

特に

今住んでる所の

ご近所ね

 

なので

人に会わないように

こっそり出入りしています。

 

なので

スッピンでも

全然OK

 

今なんて

マスクあるから

すごく嬉しいですね。

 

どこかで

知り合いに会っても

気付かれにくい🤣

 

 

うちのお嫁さん

美容にすごい関心あるらしくて

美容家電とか

高価な物

そう言うもの色々持ってるらしいのです

 

前にあったときに

私に

今度

やってあげますね

って。

 

ノーノーノー

私関心ないのでいりません

 

とは言いませんでしたが

 

シミ

シワ

だらけの

スッピンおばちゃんみて

 

ワクワクしちゃったんですかね?

 

近くに住んでなくて良かったって思っちゃいました。

 

 

このお嫁さんによって

息子も

キレイ化してきています🤗🤗🤗

 

服装も肌もね。